お客様の鍵となる企業を目指して

logo

お客様の鍵となる企業を目指して

 2021.04.06  2021.04.06 

No.61 カテゴリ:システム開発、システム設計

お役立ち資料ページを
新設しました!

blog

 

無料でご利用いただける
お役立ち資料

 

コロナ禍でシステム開発会社として何かお役にたてる事は無いかと思い、弊社が持っている「直ぐに使えそうな知識・技術」や「システム構築をするにあたってのチェックリスト等」をホームページ上からダウンロード出来るようにしました。

◎ お役立ち資料ページは→こちら

 

資料は全て無料でご利用いただけます。

御社の業務システムに少しでもお役に立てれば幸いです。

これからも色々情報をアップしていく予定です。

 

何か「こんな情報が欲しい」という事があれば遠慮なくご連絡ください。

◎ お問合せは→ こちらのお問合せフォームからお問合せください。

 

※スカイネットでは、働き方改革の一環として、お電話によるお問合せ対応・FAX送受信の廃止を実践中です。業務を効率化し、テレワーク含めて社内・外のコミュニケーションを進化させるには、まず、超アナログの「電話」「Fax」を止める事から始めるべきだ。と思っているからです。

 

 

弊社と一緒に「働き方改革」に本気で挑みませんか?

ご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

田畑 幸男

株式会社スカイネット 代表取締役

日本アイ・ビー・エム株式会社のSEとして主に流通関連/医薬品関連 システム設計に従事し、その後1987年に有限会社 宙(そら)を設立。1994年に株式会社スカイネットを設立。